最新の記事
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


いつかは
カテゴリ:作者
いつからかなぁ

夢とか希望とか、言わなくなったのは。

・・・なぁんて、切ない言葉からはじまってしまったのですが・・・w

姑さんが介護認定されてしまいました。

介護認定のことなんて、若い頃は考えないから、

夢とか希望とかは無限大だったけど!

はぁ、これからは介護と隣り合わせの生活だなぁと思うと

切なくもあり、これが大人なのかなと思ったり。

ただ、息子はまだ園児なので、もうすこし元気でいてほしいなぁって

思うんだけど・・・。

介護より子育てに専念したいわぁ。

まぁ、前向きに頑張るしかないよね。自分自身の一日も長く元気でいられるようにしなくっちゃ。介護認定
2014.11.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


スキンケア
カテゴリ:作者
誕生日がきて、晴れてアラフォーとなったわたし

アラフォーになったからって急に世界は変わらないし、

まだまだ若い気でいるんだけど

着実にお肌は歳をとってきていますよね。

リセラ大好き女子としては、アンチエイジング、極限まで抵抗していきたいと思います!

あと、外からだけじゃだめですよね。

家族のためにも食生活のバランスには気をつけて、

手作りを心がけていきたいな、と思います。

意外とカップラーメンのほうが息子は喜んだりするけど、

ほんと腹立ちます(笑)

これkらもスキンケアがんばるぞ!




2014.06.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


だんだん弱ってくる
カテゴリ:美容
うちの旦那・・・

だんだん弱ってるなぁと思っていたら

肺炎だったんですって!

だけど会社はいかなきゃいけなくて

仕事をとってくれる人もいなくて、

別室を与えられて、隔離されて仕事しているとか・・・


なんか、そんなんでいいんですかねー


お金稼ぐため、もちろんそれは大切だし、

収入がなくなったら本当に困るんだけど・・・


だけどだけど、弱っていくのを見るのは辛いし、

本当に倒れた時に会社は助けてくれないから

本当は、ドクターリセラ 口コミ見て、買おうと思って

相談しようと思ってたんだけど、、、

だんだん弱ってるからいいにくいなぁ

なんとか元気を取り戻す方法を考えてから、

私のほうはお願いすることにしよーっと。
2014.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
カテゴリ:美容
行ってきました☆USJ!

夕方から入れるチケットでいったところ・・・

うっかり日焼けどめをバッグに入れるの忘れちゃって・・・(><)

夕方とはいえ、おひさまピッカピカ・・・

「やってしまった・・・」と思ったね。

人もいっぱいだし、アトラクションも並ばないとまったなし!だし

日焼けどめを購入する余裕はナシ。

案の定、焼けてしまいました~。

これは焼けてしまったあとのケア、がんばらなきゃ。。

ドクターリセラ 効果あるって友達からきいたし、

ママ友も使ってるって!

私も使いたい~☆旦那さんに頼んでみよう。
2013.08.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


酵素プチ断食ダイエットのコツ
カテゴリ:作者

女子は、年代に関係なく細いスタイルに憧れます。

しかし、単にスリムになっただけでは、レディとしての愛らしさに欠けています。

ダイエットするにしても、綺麗に女性らしくチャームになれる減量方法を選ぶ必要があります。

わたしが、お勧めするのは、酵素断食ダイエットです。

今までに様々なダイエットで痩せなかった人でも減量できる可能性が高いと注目されています。

痩せる仕組みは、加齢が原因で減ってしまう基礎代謝を高めて、効率的に脂肪を燃焼させるからです。

基礎代謝を高めるには、酵素が必要ですが、体内で作られる酵素の量はあらかじめ決まっているそうです。

そこで酵素ダイエットでは、酵素ドリンクで不足した酵素を強化します。

まず、朝食の代わりに酵素飲料を飲む置換え法と言うやり方です。

1日2食でも置換え法を実施するとびっくりするほど効果が体感できます。

さらに月に 1回程度の割合で1日間の絶食を実践するとダイエット効果が上がります。

もちろん絶食実施中は、食事の代わりに酵素ジュースを摂ってくださいね。

4~5ヶ月も経つとあまった脂肪を燃焼しちゃう体質に改善されます。

最近、少ししか食べてないのに太りやすくなったと感じている方!や

ダイエットをしても痩せなくなった方!には・・・プチ断食ダイエットがオススメです。今すぐトライしてみてください。

食べ順爆発ダイエットで痩せたら、戸瀬恭子のドレナージュで美しく!
2013.04.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最新ニュース

