カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


いつかは
カテゴリ:作者
いつからかなぁ

夢とか希望とか、言わなくなったのは。

・・・なぁんて、切ない言葉からはじまってしまったのですが・・・w

姑さんが介護認定されてしまいました。

介護認定のことなんて、若い頃は考えないから、

夢とか希望とかは無限大だったけど!

はぁ、これからは介護と隣り合わせの生活だなぁと思うと

切なくもあり、これが大人なのかなと思ったり。

ただ、息子はまだ園児なので、もうすこし元気でいてほしいなぁって

思うんだけど・・・。

介護より子育てに専念したいわぁ。

まぁ、前向きに頑張るしかないよね。自分自身の一日も長く元気でいられるようにしなくっちゃ。介護認定
2014.11.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


スキンケア
カテゴリ:作者
誕生日がきて、晴れてアラフォーとなったわたし

アラフォーになったからって急に世界は変わらないし、

まだまだ若い気でいるんだけど

着実にお肌は歳をとってきていますよね。

リセラ大好き女子としては、アンチエイジング、極限まで抵抗していきたいと思います!

あと、外からだけじゃだめですよね。

家族のためにも食生活のバランスには気をつけて、

手作りを心がけていきたいな、と思います。

意外とカップラーメンのほうが息子は喜んだりするけど、

ほんと腹立ちます(笑)

これkらもスキンケアがんばるぞ!




2014.06.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


酵素プチ断食ダイエットのコツ
カテゴリ:作者

女子は、年代に関係なく細いスタイルに憧れます。

しかし、単にスリムになっただけでは、レディとしての愛らしさに欠けています。

ダイエットするにしても、綺麗に女性らしくチャームになれる減量方法を選ぶ必要があります。

わたしが、お勧めするのは、酵素断食ダイエットです。

今までに様々なダイエットで痩せなかった人でも減量できる可能性が高いと注目されています。

痩せる仕組みは、加齢が原因で減ってしまう基礎代謝を高めて、効率的に脂肪を燃焼させるからです。

基礎代謝を高めるには、酵素が必要ですが、体内で作られる酵素の量はあらかじめ決まっているそうです。

そこで酵素ダイエットでは、酵素ドリンクで不足した酵素を強化します。

まず、朝食の代わりに酵素飲料を飲む置換え法と言うやり方です。

1日2食でも置換え法を実施するとびっくりするほど効果が体感できます。

さらに月に 1回程度の割合で1日間の絶食を実践するとダイエット効果が上がります。

もちろん絶食実施中は、食事の代わりに酵素ジュースを摂ってくださいね。

4~5ヶ月も経つとあまった脂肪を燃焼しちゃう体質に改善されます。

最近、少ししか食べてないのに太りやすくなったと感じている方!や

ダイエットをしても痩せなくなった方!には・・・プチ断食ダイエットがオススメです。今すぐトライしてみてください。

食べ順爆発ダイエットで痩せたら、戸瀬恭子のドレナージュで美しく!
2013.04.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


悩み
カテゴリ:作者
人それぞれ悩みがあるよね。恋愛の悩み、仕事の悩み、お金の悩みとかいろいろ。

あたしはお金の悩みは尽きませんが、それ以上に悩んでたのが便秘!

便秘解消のためにいろいろ頑張ってきたけど結果はいまいち。運動は続かないし、バナナや牛乳は苦手だし。
野菜なんてさらにだめ。

まぁこんなんだからこそ便秘になるんだろうと思うけど。

でもいい便秘薬に出会えた。ミルマグっていうやつなんだけど、あたしには合ってたみたいでなんだか調子がいい!

便秘で悩んでる人は試してみる価値ありかも。

http://xn--qckxec2c.net/
2013.03.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バストの崩れを綺麗に!
カテゴリ:作者
バストは15歳前後に女性ホルモンが分泌され、

乳腺が発達することで大きくなります。

バストが発達するのは20才くらいまでであり、

その後はだんだんと形が崩れはじめ、

同時に張りや艶も失われていくのです。

バストの形が崩れる最大の原因は、

皮膚と筋肉の機能が衰えていくからです。

だから 誰でもバストとは崩れてきます。

それを防ぐためにバストアップ が必要なんです!

バストアップはサイズアップするだけじゃないんです。

美乳革命は バストを大きくするじゃなく

大胸筋ストレッチや肩甲骨のストレッチで筋肉を鍛え

”ツンと上向き”のバスト位置に

乳腺マッサージで ”艶と張りと弾力”のある

ぷるんぷるんのバストにしてくれるんです
2013.02.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


結婚あきらめたって。。。
カテゴリ:作者
結婚諦めた、って言ってる友人(男性)がいます。

もう38歳にもなるけど、

恋人がいたって話も聞いたことはないし、

ブログにも「王将でゴハンたべた」とかいって

餃子の写真をアップしたりしてる。

気楽でそれなりに楽しそうだし、お金も好きなように使えるのはメリットなんだろうね。

でも、ずっとずっと生涯独身じゃぁ、さみしいじゃない?

私は旦那様がいるからどうにもならないけどね~(笑)

ちょっと行動してみてもいいんじゃないかなぁ。
2013.02.04 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


気持ちの変化の証拠
カテゴリ:作者
口づけの時間が短いとしたら気持ちの変化の証拠と言っていい。いくら上手にウソをついても、体はそうはいかない。短い、と思ったら遠まわしに質問してみるべき。
親しくなりたい異性と一緒にいられることがあったら、二人がよく似た動作をしているかチェックが必要です。一緒にいるときがあったら、相手の異性が自然にあなたとよく似たアクションをするようならうまくいくかも!
気になる男性を振り向かせるためには1分電話が効果的です。区切りの良いところで自分のほうから「電話は終わり」と伝える。もしそのときに「まだ早いよ、もっと話そうよ」とお願いされたら、次に引っ張っちゃいましょう。
一見迷惑そうな、それ以外なら遠慮がちな姿勢が、人間の魅力をアップさせるという現実。反対に、いとも簡単に相手の誘いにのるようでは、異性に対する魅力低くするというわけ。
鏡をずっと見ている方は自分の容姿に自信がない場合もあるものです。そういう人ににこそあなたがしっかりとした言葉で「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と持ち上げてあげなければいけない。
復縁ガイドブック★ 
2013.01.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


またデブになってきた・・・
カテゴリ:作者
ほんとうにヤバイ!!

気をつけているつもりなのに
体重、減らないどころか増えちゃった(><)

ハイ、人生最高体重です。

とりあえずちょっとだけ運動と
(Wiiのゲームだけど)
ヘルシアをはじめました。

あとはなにができるかなぁ。

この前、ちょっと耳にしたlilicocoってマッサージジェル
部分痩せにいいらしいので
こちらもトライしてみたい!

3月までにはやせたいわぁ。
2013.01.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


嫁さんの指摘
カテゴリ:作者 / テーマ:ブログ日記 / ジャンル:ブログ
先日宝くじ【スクラッチ】で何と10万円が見事に当選してびっくりした~

子供のころからクジというものが好きで気が向いた時に買うのだがまさか当たるとは・・

欲をだしてもっと買おうと思ったたが嫁さんに話したら即、却下!

「せっかくだから旅行ににつれていってよ!」と強く言われたので今度休みをとって
京都旅行に行く事になっのだ。


余ったお金で嫁さんがベジライフ酵素なるものを購入して痩せると張り切っているので、
最近嫁さん孝行してなかったので良いプレゼントになったのかなあと結果オーライです。
2012.11.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


運転中の悲劇から
カテゴリ:作者

今日主人が帰ってきていったこと

「もう、とてもお腹に肉がついてしまって

運転するのに座ってるものしんどくなってしまった

絶対に痩せるぞ!」って

それも男 ダイエットとかいうのにチャレンジするんだって

がんばってちょうだいねぇ~!と応援

2012.11.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最新ニュース

