カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


だんだん弱ってくる
カテゴリ:美容
うちの旦那・・・

だんだん弱ってるなぁと思っていたら

肺炎だったんですって!

だけど会社はいかなきゃいけなくて

仕事をとってくれる人もいなくて、

別室を与えられて、隔離されて仕事しているとか・・・


なんか、そんなんでいいんですかねー


お金稼ぐため、もちろんそれは大切だし、

収入がなくなったら本当に困るんだけど・・・


だけどだけど、弱っていくのを見るのは辛いし、

本当に倒れた時に会社は助けてくれないから

本当は、ドクターリセラ 口コミ見て、買おうと思って

相談しようと思ってたんだけど、、、

だんだん弱ってるからいいにくいなぁ

なんとか元気を取り戻す方法を考えてから、

私のほうはお願いすることにしよーっと。
2014.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
カテゴリ:美容
行ってきました☆USJ!

夕方から入れるチケットでいったところ・・・

うっかり日焼けどめをバッグに入れるの忘れちゃって・・・(><)

夕方とはいえ、おひさまピッカピカ・・・

「やってしまった・・・」と思ったね。

人もいっぱいだし、アトラクションも並ばないとまったなし!だし

日焼けどめを購入する余裕はナシ。

案の定、焼けてしまいました~。

これは焼けてしまったあとのケア、がんばらなきゃ。。

ドクターリセラ 効果あるって友達からきいたし、

ママ友も使ってるって!

私も使いたい~☆旦那さんに頼んでみよう。
2013.08.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


変わる、ワ・タ・シ
カテゴリ:美容
願いは尽きないものです。

こうしたいとか~こうなりたいとか~

でも全て叶うわけだはなくて

何もしないで手に入れようなんて

そんな旨い話はありません。

で、自分で言い訳をする!!

私には出来ないから…

このままの自分でいいのかと考えると

いい加減、変わらなくてはと。。。

よし!戸瀬恭子さんのバストアップを始めてみる!!

自宅で簡単に出来るし実績もあるしね!

何もしないで ずっーーーーーーと

悩んでたけど。。。

変わるわたしを見つけることにしました!! 






2013.02.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


髪命
カテゴリ:美容
屋外での仕事が多いせいかな
すっごい髪パサパサ
肌もそうだけど髪って人が思うより本人気にしてるって
女性の髪の悩みってエステ決めるより深刻だよ
出来れば内緒にしてたい
抜け毛に悩んでること
だってねぇ~
私はまずお試しセットから
お試しセットがあるのはいいよね
買って合わないなんてイヤだしお試しなら気がらく
で、、みんなの知らない間に髪美人になってやる~
2013.01.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


美容の秋
カテゴリ:美容
最近、降り続く雨のせいで庭のキンモクセイが落ちてしまっているのを見るたび切ない気持ちになります。
キンモクセイの秋を感じさせる香りを好きな人は(わたしも含めて)多いでしょうに時期の悪い雨のせいでとても残念です。
悲しい気持ちを紛らわせるために読書の秋ということで、今日は本を読むことにしました。
読んだ本は、『チェーザレ・ボルジア あるいは優雅なる冷酷』塩野七生著 です。
すごいタイトルですが、ヨーロッパが舞台の歴史小説です。チェーザレ・ボルジアというのは法王アレッサンドロ六世の息子で、マキァヴェリの『君主論』で理想的な君主として例に上げられた人です。
父から与えられた枢機卿(教会内の身分。聖職者の幹部みたいなもの)の身分を捨て、傭兵になりイタリア統一を目指した青年の一生を綴った本です。
この本は人一人の生涯を語っているだけあって密度が濃く、なかなか読み進められていません。
ずいぶん前から読んでいるのですが、今日でやっと半分にいたったところです。
文庫本ならいつもは長くても一週間くらいで読んでしまうのですが、でもまあ繰り返しになりますが、人の一生のお話ですから、チェーザレの一生を追体験するように、たまにはゆっくりじっくり読んでいくのも悪くはないかな、と思います。
本当は食欲の秋が1番好きなんですけどね(笑)
そういえば、この間友人が仙台のエステに行ってきたと自慢してました。
す、素直に羨ましい(;´∀`)
わたしも旦那に連れて行ってもらおうかな。。。
2012.10.23 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最新ニュース

