カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


最速SEO 驚愕!15分で検索エンジンに上位表示させる最速SEOテクニックを暴露!
カテゴリ:SEOアクセスアップ徹底活用ガイド
最速SEO 驚愕!15分で検索エンジンに上位表示させる最速SEOテクニックを暴露!



ゲッチュ♪です。


ほぇ~^^すごい!

もう、ご存知の方が多いかと思いますが

遅ればせながら、ゲッチュ♪も目を通しました。

無料レポートでも、こんないいものがあったんですね。

最速SEO 驚愕!15分で検索エンジンに上位表示させる最速SEOテクニックを暴露!


タイトルも凄いんです。

最速SEO 驚愕!15分で検索エンジンに上位表示させる最速SEOテクニックを暴露!


どうッスか?魅力的でしょう?


でも、もっと凄いのが・・・15分で検索エンジンに上位表示!

・・・でわありません。



確かに15分でというのは、凄いんですが

これは、パフォーマンスです。



本当に凄いのは記事の書き方です。

それも検索エンジン対策の記事の書き方!


つまり裏技はないのですが、この基本が出来てない方は

SEOにも時間が掛かる!


具体的に事例を挙げて説明してくれます。

マジに納得してしまいました。


本当に良い無料レポートです。

ぜひ、参考にしてみてください。


長期的に見たら、知らないと大損するくらい価値がありますよ。

無料ダウンロードは、コチラから!

2008.11.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


アフィリエイト・パック評価レビュー完全レポートです。
カテゴリ:情報商材レビュー
おお~オモロイ!

おっしゃ!買いだ!買い!買いだぁ~!

ということで購入してみたのが・・・これです。
 ↓




値上げ前の9,800円だったので、ついつい購入したのですが

実は・・・結構オモロイのです。

まだ、稼げていない初心者には是非、見てもらいたい必殺ノウハウでした。


久しぶりに・・・・当たり!って感じです。





★興味のある方は、ここからのゲッチュ♪レビューを読んでくださいね。

   ↓ ↓ ↓

【稼げない理由は、これが原因だった!】


実際にアフィリエイトに挑戦する、ほとんどの方が
挫折してしまうのが、現実のようです。


その理由は、以下のように2つです。


●稼げるサイトを作れない!
●アクセスを集められない!


実際にアフィリエイトで稼いでいる作者の

石崎秀穂(いしざきひでほ)さんはどうしたら、

初心者でもアフィリエイトで稼げるのか?




このテーマを考えた結果、この稼げない理由の2点を
クリアすれば、自然と稼ぐコツが解る!と判断したのです。




そして、具体的な方法とは・・・・?



●マニュアル1(81ページ)で → 稼げるサイトを作るノウハウを!
●マニュアル2(18ページ)で → アクセスを集めるノウハウを!


完璧・・・・・・・・・・・・・な訳がありません。

このレベルのノウハウなら、今まで沢山あったじゃないですか?

つまり・・・・ノウハウなんて教えても

実践できない方が・・・・いかに多いか?





なら!どうしたら・・・初心者が稼げるのか?


そこで、石崎さんは考えました!

稼げるホームページをプレゼントしたらどうか?



これなら・・・確実に稼ぐことが出来ます。

今までも、有料記事サービスなどがありましたが

実際にはリライトしないとスパムになる可能性がありました。



リライトって本当に時間がかかり疲れる作業ですよね。

・・・・挫折!


ならば・・・・ということで石崎さんは決断しました。




購入した方全員に個別に作った記事を
ベースにしたホームページをプレゼントする!




つまりリライト作業も必要ない!

アフィリエイトリンクのみを書き換えて
サーバーにアップするだけで完了する。




こんな凄いノウハウだったのです。

初心者でも稼げます・・・・・・初心者でも稼がせます!

石崎さんの言葉に嘘は無さそうです。



だって稼げなったら全額返金するって言うんですよ!
たとえ50万稼げても返金希望なら・・・返金する!



マジっすか?



でも!でも!でも!

プレゼントされるサイトがショボかったら

・・・・なんて心配されている方もおられますね!



特別に一回だけ

サイトを公開します

直ぐ消しますから早めに
 ↓
ここだけの公開ですよ



さすがに、このサイトは、
初心者がゼロから作るのは無理でしょう?


ええええ~10個も!

10個も!

10個も!

●こんなサイトを10個提供してくれます。



ハッハ・・・これ以上、説明はいりませんね!

まだ稼げてない方!

稼ぐサイトをもっと増やしたい方!

ゲッチュ♪一押しの速攻ノウハウです。

11月30日 23時59分までは、たったの9,800円で購入できます。

あなたも速攻でアクションを起こしてください。
 ↓
アフィリエイト・パック完全評価レビュー


(追伸)

ゲッチュ♪の最強特典を用意しました。

11月30日 23時59分までの【期間限定特典】です。

このページで紹介している特典をバァ~んト全部プレゼント!


でわ、みなさん!アフィリエイト報酬をアップして
ニコニコ笑って暮らしましょう^^
2008.11.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書のレビュー2
カテゴリ:情報商材レビュー
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書のレビュー2

この1,000円のアドセンス情報商材ですが

マジで今まで見たアドセンス情報商材の中で最高峰と思います。


ありゃ~問題発言かもしれません。




しかし、・・・解りやすい!

そして、マジ全部暴露しちゃってます。




ページ数が多いので、全部読み終わってませんが・・・・


わずか50円で、被リンクが、ビシバシ集まる方法・・・知りたくありませんか?

さらに先日18,000円で販売されたノウハウ「ハートフルSEO」で
紹介された必殺技が、いとも簡単に紹介されています・・・・・ヤバイ!


この2つだけでも数万円の価値があります。

しかし、ここまでは、ほんのさわりの部分です。




これから、まだまだ・・・凄すぎます!




作業指示書、外注書、教育マニュアル・・

呼び方は様々ですが、新人やバイト用のマニュアルはどこの会社でもありますよね。



アドセンスで稼ぐ為の作業指示書があったら・・・迷わずに作業できますね?



記事の作り方からサイトの作り方、SEOのかけ方まで、

この指示書どうりに作業を進めて、まずは収入を得る!




そして、儲けた費用でアルバイトを雇います。

この指示書を渡してやってもらえば、
収益が自動で上がってくる仕組みが完成します。



10万円くらいなら・・・今すぐ!この方法で!

50万円くらいなら・・・ちゃんとやりましょう!この方法で!

こんな感じで、サクッと教えてくれるアドセンス・マニュアルです。



今まで、高額なアドセンス商材をお勧めしてきましたが

もう、お勧め出来なくなりました。



こいつ ↓ のせいです!
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

だって、本当に解りやすくて、初心者にも簡単に出来ちゃうからです。




アドセンスの稼ぎ方は他のアフィリエイトに比べて単純な為

非常に外注して稼ぎやすくなっています。



この外注先に、やり方を教えるための作業指示マニュアルですから

初心者にも解りやすいのは当然かもしれません・・・・



しかし、極秘ノウハウを暴露し過ぎです。

これ購入しないと後悔しますよ・・・マジで!



それも



たった・・・・・1,000円の本格的なアドセンスノウハウです。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
2008.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
カテゴリ:情報商材レビュー
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 
AdSense systematic package

作業指示書、外注書、教育マニュアル・・

呼び方は様々ですが、新人やバイト用の

教育マニュアルは、どこの会社でもありますよね。




アドセンスで稼ぐ為の作業指示書があったら・・・

迷わずに作業できますね?





記事の作り方からサイトの作り方、SEOのかけ方まで、

この指示書どうりに作業を進めて、まずは収入を得る!




そして、儲けた費用でアルバイトを雇います。

指示書を渡せば、収益が上がってくるという作業指示書です。




アドセンスの稼ぎ方は他のアフィリエイトに比べて単純な為

非常に外注して稼ぎやすくなっています。



よって、このジャンルのサイト作って。

と指示を出すだけでもアドセンス収入は増え続けるのです。




たった・・・・・1,000円の本格的なアドセンスノウハウです。





ぜひ、アフィリエイトでご紹介してはいかがですか?

アフィリエイト報酬も87%と高額です。

安くて!良い商品を紹介して、ガッチリ儲ける!

アフィリエイトの基本ですね!




もちろん自分でも外注を使ってガンガン稼ぐことを

忘れちゃだめですよ^^


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


★詳しいレビューは ⇒ アドセンス最速戦略書レビュー

2008.11.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


これが【AQUAS】のサイト量産戦略です!
カテゴリ:情報商材レビュー
AQUASのレビュー】AQUASは、本日値上げです【迷っている方はチェック】

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ゲッチュ♪です。

AQUASですが、いよいよ本日値上げです。


AQUASを使ったサイト量産について、ちょっと誤解している方が多いようです。


AQUASは、アドセンスや物販!情報販売など・・・

たとえ、どんなサイトでも

SEO対策済みの綺麗なサイトを簡単に作れるという
メリットがあるのです。



しかし、ブログよりアクセスが取れるからと
勘違いしている方がおられるようです。



まず、サイトの量産についてですが・・・


●アドセンスであれば・・・・ロングテールキーワードです。

 だから、作るサイトは、4~5ページもあれば十分です。


●物販や情報販売アフィリエイトであれば・・・・

 商品名をキーワードに作るサイトは、10ページ前後です。


これが、サイト量産の一つの目安です。

別にブログで作ってもOKですね。

キーワード選定が、ポイントですから

ページが多い少ないという問題はありませんし

ブログかホームページどっちがいいという問題もありません。

もちろん、ページが多いほうがいいんですけどね。



ただ、ブログのID削除や検索エンジンのブログフィルター問題を
考えるとリスクを少なくするために・・・・・

独自ドメインでホームページを作った方がいい!

これが最大の理由です。→ ここを間違えないでくださいね。


その時に、ホームページの作成は手間が
かかってしまうためとても量産できなかったのです。

それが、AQUASの登場によってブログのように
簡単にホームページが作れるようになったのです。



●最後にメインサイトの必殺の戦略とは?


例えば、ゲッチュ♪のメインサイトのひとつに

http://team-doragon.com/ (5月作成開始)

さらには、現在、作成中の

http://nayami-sarat.com/ (10月作成開始)



この2つのメインサイトは、大カテゴリーがテーマです。

つまり、「ネットで稼ぐ」とか「悩み解決」です。


通常、大カテゴリとは・・・「ダイエット」などですね!



しかし、この大カテゴリでは、競合がウヨウヨひしめいていますから
簡単に検索エンジンで上位表示は出来ないのです。

そんなの、はじめから覚悟の上なのです。

でわ、狙いは、なんでしょうか?


この2つのメインサイトは、1年とか2年かけて・・・・

500ページとか1000ページのサイトに育てます。


大カテゴリ → 中カテゴリ → 小カテゴリの

全てのキーワードをカバーしてサイトを強力にします。


最終目的は2つです。

●あらゆるキーワードで上位表示されるようにする(1~2年かかる)

●ページランクを4~5を狙う!(1年以内)



ちょっと話が長くなりましたが・・・

このページランク4~5になるとサイト量産が最強になります。

つまり。。。狙いはココです。




当初、メインサイトとサイト量産を同時に進めますが

サイト量産の場合、キーワード選定が命となります。




このキーワード選定を間違えると(大や中カテゴリで作ってしまうと)

まったくアクセスがありません。




量産サイトとは、こういうものです!

だって、メインサイト級を量産するのは不可能でしょう?



だから、小カテゴリの複合キーワードでサイトを量産する!

つまり、自力でアクセスを稼ぐにはキーワードの選定しかありません。

ただし、この場合、メインサイトへリンクを流せば

メインサイトは、どんどん強くなります。



そして、狙いとおり、メインサイトのページランクがアップすると!

今度は、新しく作る量産サイトにメインサイトからリンクを送ります。



もともと量産サイトは、ニッチなキーワードで作りますが
これは、SEO対策上、内的要因を満たしているに過ぎません。


ところが、ページランクの高い、メインサイトから
リンクを送るだけで、SEO対策、外的要因を一気に満たします。


すると、量産サイトは、一気に検索エンジンの上位を狙えるようになります。

長期的展望での戦略ですが・・・・これが本来の量産サイトの考え方です。


そして、出来るなら、ページごとにMETAタグを設定できる
ホームページの方が、ロングテールキーワードをより強調できるのです。


すると・・・AQUASのようなツールが200%活きてくるのです。

ちょっと想像してみてください。



強いメインサイトがあって、

アフィリエイトしたい商品やキーワードごとにサイトを量産する!

作ったばかりのサイトが、ガンガン検索エンジンの上位に表示される!


アドセンスだろうが!

物販であろうが!

情報販売であろうが!

ダイエットであろうが!

バンバン売れると思いませんか?



つまりAQUASは、ただのツールです。

ツールを使いこなす戦略をキッチリ持っていないと

やっぱり稼げないということです。



特にアドセンスで稼げない方の典型は

キーワードのプロデュースも出来ない状態でサイト量産する方です。


サイトを量産する方は、必ずバックに強力な
メインサイトがあることを忘れてはいませんか?


確かスーパーアフィリエイターのtomさんも以前言ってましたが
アドセンスで稼ぐなら1000ページクラスの辞典みたいなサイトを作る!

と言ってました^^



6ヶ月掛けて・・・必ず稼ぐ!

1年掛けて・・・・必ず稼ぐ!

戦略と計画をちゃんと持っている方には
AQUASは、最大の武器になります。

ゲッチュ♪のお勧め度は → ★★★★★


買うなら、安いうちに購入した方が得ですね。

このチャンスにAQUASをもう一度チェックしてください。


AQUASのレビューも参考に】 






でわ!またね~!




アダルトアフィリエイトでサクッと毎月10万円♪ 

ステップメールでサクッと毎月10万円♪ 

アドセンスでサクッと毎月10万円♪
 








2008.11.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


AQUASがバージョンアップそして値上げです!
カテゴリ:情報商材レビュー
アフィリエイターなら、AQUASって知ってますよね?

ありゃ?AQUASです。そう「アクアス」と読みます。

サイト量産ツールなのです。

aquas-77.gif


【AQUASとは】

●ブログのようにサクサクとホームページを作りたい!

●綺麗なデザインのホームページを作りたい!

●アクセスアップに重要なSEO対策が強いホームページを作りたい!

こんなことが、いとも簡単に出来てしまうのがAQUASです。


今回バージョンアップした箇所は

■インターフェイスを全面改装!
■サイトのバックアップ&復元機能を追加!
■モジュール機能を追加!
■FTPアップロード機能の大幅強化!
■文字装飾機能の強化!
■記事作成領域の拡大機能を追加!
■記事表示件数を変更出来る機能を追加
■アップロード速度を高速化 ※ただし無料サーバーを除く
■画像管理画面の強化
■テンプレート編集画面の強化
■記事の読み込み速度を高速化
■記事画像を選択した際、画像タグを出力する形式に変更

とこんな感じのバージョンアップだったのです。


まあ威力が増したのですが!なんと・・・・11月5日に値上げとなってしまいました。


こんな良いツールなら・・・手に入れた方が良いに決まっています。

アフィリエイターならサイトの量産は必須ですからね^^

という訳で安いうちに購入してください。


ゲッチュのAQUAS評価レビューも参考にしてくださいね。

1.AQUASの商品概要
2.AQUASの特徴とメリット
3.AQUASを使った感想
4.AQUASにかかる費用について
5.AQUASのデメリット
6.AQUASのご質問はコチラから【Q&A集】
7.AQUAS限定特典のご案内

でわ!AQUASで一緒に稼ぎましょう!






2008.11.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最新ニュース

