カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


肴はなんにしようか
カテゴリ:作者
希少なお酒が手に入りました~

ひょんなことから。

今週末にでもみんなで飲みたいなー。

みんなお酒好きだから喜ぶかなー?

さっそくお誘いのメールしてみようっと★

あー楽しみだなー

肴は何にしようか。

せっかくだからおいしいものがいいよねー!!!
2011.10.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴージャスナ社長
カテゴリ:作者
取引先の女性社長さん、60代ぐらいなんだけど、
見るからに大金持ちの格好をして出社してくる。

めがねまでも普通のめがねじゃなくて、いかにも
高そうな鎖つきだ。

彼女は腰が痛いとかあるかなぁ。

ずっと座りっぱなしとかはないし、とても健康そうに
見える。

私なんかずっと座りっぱなしで、毎日腰痛との闘いで、
中川卓爾の治療をがんばっているところ。

でもね、隣の芝生は青くみえるからね・・

女性の社長さんも
いつも姿勢が凛として素敵だけど、腰痛とか本当はあるのかもね。

2011.10.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


物産展
カテゴリ:作者
地元で大きな物産展がありました。

食べ物やらスイーツやら伝統工芸やらお酒やら健康食品やら。

もうね思いのほかたのしかったです。

結局本日使ったお金・・・・1万円超え。

買いすぎた・・・。

そういえば物産展に川村大地がきてました。しかもとってもキレイな女性を連れて。

さすがですね~
2011.10.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


月下美人
カテゴリ:作者
月下美人がさきました。

8時頃から花が咲はじめ、今が満開のようです。

なんと、いい匂いなんでしょう。

友達からもらって、2年半。

やっとです!

今年もあきらめかけていたのですが・・・・・

葉っぱに小さなつぼみのようなものがついた時

「もしかして」っと思いました。

白く、豪華な花です。本当に名前のとうり。

母は、興奮して、鉢を玄関に、もっていき、

隣のおばちゃんと花談義。

いつのまにか、健康談義ににかわり、お互いの

腰痛のはなしに。 そういえば、二人とも

中川式ストレッチを実践しているので

話がもりあがっているようです。








2011.10.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


気になるもの
カテゴリ:作者
今一番気になるもの。

すっぽん小町

だってものすごい勢いでCMしてませんか?

1日1回は必ずみます。ネットで。

ついついクリック。ふむふむ~と納得してしまうんですよね。

すっぽんがお肌にいいのも、健康にいいのも有名な話だけど

なかなか食べる機会ってないですよね。

サプリで摂れるなら!って思っちゃいます。

購入してみようかなー
2011.10.17 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ぉおおおおお!
カテゴリ:作者
近所の有名なカフェで小さなコンサートが開催されることになったんです!

まぁよくやってるんですが。

そのチケットを2枚いただいたんです!!

私はとっても興味があって すごくすごく行きたいんですが・・・

誰と行こう。。

旦那はそういうの興味ないし。

でも行きたい!

誘ってみなきゃわからないし、思い切ってデートに誘うかな!!(笑)

行こうって言ってくれるといいなぁ。
2011.10.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


脚やせの方法
カテゴリ:作者
脚痩せダイエットをいろいろと見ていたら、楽しい、楽しい。

いろんな方法いっぱいあるね。

もう全部片っ端からDVD買って全部やりつくしてみたい。

楽しそうだー

キレイな脚に変わっていくんだから楽しくないわけないよねー

でも自分に合ったもの、何か一つを長く続けていった方が

いいかなー

とにかく、今年中にはキレイな脚に変身させよう!!
2011.10.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


何が目的?
カテゴリ:作者
結構前になるけど、ナンパを成功させたくて出水聡の本?だかDVDだかを買った友達がいるんだけど

また!他の子だけどそんな話してるやつがいた~~

どんだけカリスマなんだよ!

っていうか、なぜナンパしたいんだい?君たちは・・・・。

ナンパはなにが目的なの?

彼女を作る為。と私には言っていたけど絶対違うよねー。

まぁいいんだけどさ。
2011.10.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10歳若く!
カテゴリ:作者
昨日調べたシミを消す方法ですが、結構良さそうな化粧品があるもんですねー。

でもたくさんありすぎてどうやって選んだらいいのか・・・。

とりあえずお試しとかがあるものを選んで、トライアルでも購入してみますかね。

これで白くなって見た目も10歳若く!を目指そう★
2011.10.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


シミがね
カテゴリ:作者
シミが、私の顔を10歳ぐらい老けさせてるな。
全部なくなったらいいのにって思う。

そうは言ってもまだまだ年よりは若く見られたたりするけど、
よ~く近くでみたらシミだらけで、年齢バレバレだよね。

シミを消す方法を調べたんだけど、ちゃんとお手入れしたら、
できてしまったシミも本当に消えてくれるのかなぁ。

きっとシミがなくなったら私はもう少し色白になれると思うんだけどな。




2011.10.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


敏感肌?
カテゴリ:作者
最近敏感肌。

歳? いままで使っていた化粧品がヒリヒリしたり

ニキビができたり;;

洗顔もカサカサ ツッパリ

終わってます。。

まずは洗顔石鹸に変えてみようかな。

低刺激で敏感肌の人にも良いって聞くので。

すべてリセットして1からやり直そうかと思う今日この頃です。
2011.10.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最新ニュース

