カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


メイルマーケティング・マニュアル(Kanemochi Melmaga Himitsu By I-Shin-Net.Inc)
カテゴリ:ブログアフィリエイト
最近、セールスレターを書くための
特訓をしています。

なぜかって?
ん~今は、話せないのです。ごめんなさい。


でも、そんな理由があって
いろいろなセールスレターを
細かくチェックしています。


そして、ちょっと感動しながら
読んでいたのが、このセールスレターです。
http://s.zubat.biz/zubat246.html
▼ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ稼げるまで二人三脚 だから安心

あなたは、セールスレター読む時に
どう見ていますか?


多分、細かく見るより
最初は、キャッチを見て
見出しを見て、ここで興味を引かれたら
内容を見るって感じじゃないですか?



そして、本当に興味が沸いたら
詳細をチェックしますよね。


今、僕が紹介したノウハウは
セールスレターの出来がいいんですよ。

それで、グイグイ引き込まれて
熟読してしまいました。


へぇ~
メルマガ後発組みが簡単に稼げるノウハウ
この説明が上手いんです。


まあメルマガやってれば、誰でも一度や二度は
悩む内容なので、キラーキーワードなんですね。


メルマガ・アフィリエイターの98%は
このキラーキーワードで即死しますね^^


後発組
稼げない
なぜか?
こうだから
でも、簡単に
稼ぐ方法がある
なぜ、あなたに出来ないか?
あなたが知らないだけ!
この手順どうりやれば
間違いなく稼げる!
実際に僕が稼いでいる


これが、キラーキーワード!

そして、ノウハウの一部を暴露。

どうですか?

もう稼げるような気になりませんか?



ここまで読んで
いい商材だなぁ~と感じたのです。



参考までに購入してみようか?
と思い最後まで読んでいるうちに


商材の中身が紹介されていました。
なんと商材は、約500ページもある


中身はメチャメチャ濃いのです。


しかし、あれれ・・・

作者は、1日1時間しか作業しないと書いてあるのに

やれメルマガだの!ブログだの!mixiだの!と

てんこ盛り!

なんだよ簡単じゃね~のか?▼ちょっと不審▼


なんだよ!たった10ページでいいから
こうやれば儲かるというノウハウであって欲しかった。


そして、特典をみるとブログ用の記事が365日分もついてる
それも、いろんなカテゴリ別に!沢山!▼かなり不審▼


この特典は、凄く僕も欲しい特典でインパクトがある。

でも

おいおい!メルマガノウハウじゃね~のか?

なんでブログの記事なんだよ!



ん~ちょっと冷めてきた。




最後に嫌になったのは

購入者の感想!

もう、そこら中のセールスレターにでている
写真のボケた顔の奴が、3人も4人も出てる▼もう完全に不審▼


セールスレター書いてる奴は
天才と思えるくらい、強力なレターを書いてるのに


なんなんだ?

このバランスの悪さは・・・?

セールスレターって難しいね。

あなたも参考に見てみない?

結構、勉強になりますよ。
http://s.zubat.biz/zubat246.html




話は変わります。

僕は、今からメルマガやる人に
強力に勧めているのが、このノウハウ。
▼メイルマーケティング・マニュアル(Kanemochi Melmaga Himitsu By I-Shin-Net.Inc)
http://s.zubat.biz/zubat242.html


こいつは、セールスレター上手くないけど
ノウハウは本物。



■■そこで、ちょっといい情報をあなただけにプレゼント!■■

金持ちメルマガの秘密
http://i-shin.net/kanemochimelma/biz/indexq.htm


ここにアクセスして
読者登録すると

【1】無料レポート
元ニートの29歳がパソコン1台で1億稼ぐ??

という無料レポートがもらえます。


絶対にオススメのレポートです△重要なノウハウが満載△


【2】そして、メールが送られてきます。
このメールを全部保存しておいてください△ここも重要△



【重要なテクニック】
【1】【2】を全部並べて熟読する
そして、あなたが【1】と【2】を入手した方法を全部紙に書く
するとスゲ~ノウハウが見えてくるのです。

ハッハッハ秘密だぜ!


そんな面倒な事できね~という方は
こちらをどうぞ!
http://s.zubat.biz/zubat242.html
2007.08.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

