スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


脅威の動画作成ツールには稼ぐネタが3つも隠されているのだ!
カテゴリ:稼ぐネタ最新情報秘伝の書
最新情報-1
稼ぐネタ最新情報【6】
動画作成ツールで成約率をアップしろ!



★★★★★なんと1.250円の動画ツール★★★★★

ありえません!このご時世に!この値段!


実は、昨日お知らせしたように
たった1,250円で購入しました。

商品名は、カムスタジオです。
正確には、カムスタジオ:インターネットマーケッターとか?

待ち切れないという方は↓↓でご覧ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=76016&iid=10769


後半でインストールから
テスト動画まで約2時間で作った
動画を公開します。お楽しみに!


この商品は、ブレイナーズの
フルマスターリセールライトなのです。

つまり、購入して自分が使う。
そして再販売権をつけて販売する。


勿論、アフィリエイトも可能です。


昨日、ご紹介しただけで
すでに購入費プラス利益が出ました。


だって、1,250円で購入したのに
アフィリエイト報酬は、1,000円もあるのです。


2本販売したら、もとが取れちゃいますよね!



ありゃありゃ?

違うんです。

今日は本当に使えるかどうかを検証したいのです。

しかし、稼ぐネタにも十分当てはまるので
稼ぐネタ最新情報で取り扱った記事になっているのです。



僕は、以前から本当に動画ツールが欲しかった。

動画マニュアルを作成したかったのです。



でもでも知ってますか?

動画作成ツールって高いんです。


やっと使えそうなのでも
2万から3万もするんです。


トップアフィリエイターや
情報起業家が使っているやつだと
4万から5万円です。


そんな高価なツールなんて
簡単に買えませんよね?


そして、見つけたのが
カムスタジオ 1,250円なのです。


では、僕の体験レビューを紹介しましょう。


いつも思うんですけど

ブレイナーズの商品は、マニュアルも
商品もローカライズされていません。

つまり全部英語です。


だから、実は大嫌いなんです。

しかし、今回ばかりは
欲しくて欲しくてしょうがない商品です。


思い切って購入だ!

つまり僕は、まったく英語が
ダメ・・・と言うこと。


そして、いつもながら
ビデオマニュアルが付いているのですが


この小林さんの説明のヘタなこと・・・

ハッキリ言って練習しろよ!


今回のビデオマニュアルもヘタでした。最悪!


しかし、ご安心ください。

簡単でした。


ビデオは、約1時間あったかな?


要点だけをメモしておいて



インストールは、約5分でした。

設定に。約3分!

無料のツール(AVIcreator)のダウンロードと
インストールで約5分!

windowsのマイクの音量調整で5分!


こんな感じで準備完了です。


もちろん細かい機能やオプションは
現段階では使えません。ええ~ん!


英語のできる人
だれか無料レポート作ってください。
作ってくれるという人は鈴木にメールくださいね。


さあ、実際に使って見ました。


本当に簡単です。


ちょっと手順を紹介します。


★レコーディングアイコンをクリックすると


パソコン画面の収録が始まります。
もちろん音声の録音も始まります。


あとはパソコン操作しながら
しゃべってください。


初めてだったので緊張して噛みました・・・^^



レコーディングが完了すると

2つのファイルが完成します。

 (1)音声ファイル
 (2)動画ファイル


次にベクターからダウンロードした
AVIcreatorを立ち上げます。


★ファイルの統合


(1)の音声ファイルと
(2)映像ファイルを指定して

統合ボタンを押します。

すると(1)(2)が統合されたファイルが完成します。



★次にカムスタジオに戻って


今、作成したファイルを
フラッシュにエンコードします。

これも簡単でした。


【重要】

動画マニュアルが終わったとき
どのページを表示するか設定できるのです。



たとえば・・・

このカムスタジオの紹介を動画マニュアルで作って

どんなに素晴らしくてコストパフォーマンスがいいか

説明した後に、セールスページを表示するなんて

海外のマーケッターがやっている必殺技なのです。


なぜかって?成約率がメチャ高いそうですよ。



という訳で、早速テストバージョンをブログにアップします。

恥ずかしい・・・^^

では、こちらで公開します。 ⇒ 2時間で作った動画サンプル

【注意】

これは、テスト配信中です。
パソコンによっては、リダイレクトが効かなくて
固まったと報告がありました。

やっぱりフラッシュが重いかも知れませんね。

確実な使い方は、AVIファイルをダウンロードして
もらいメディアプレイヤーで再生してもらったほうが
サーバーの負荷も少なくていいかもしれません。

ダウンロードバージョンは  ⇒ コチラから♪ 

右クリックで対象ファイルに保存してからご覧ください。


いずれにしても

本当に使える動画ツールでした。



アフィリエイターなら一度は動画マニュアルに
挑戦したいと思ったはずです。


興味のある方は、挑戦してください。


だって、動画初めての僕が、約2時間で
動画をつくちゃったんですよ。


もちろんシナリオなんて書いてないので
テストバージョンですけどね!


鈴木一押しです★★★★★
http://www.infotop.jp/click.php?aid=76016&iid=10769


近日中にブログにアップしますから

ブログの方もチェックですぞ!




(追伸)

フルマスターリセールが付いてます。
あなたも直ぐに販売できるように
セールスレターも付いていました。
あなたも販売が可能です。



(追伸2)

さらに特典が5つか6つ付いてました。
僕は、まったく興味がないので
ファイルすらダウンロードしてません。
しかし、なんかスゲ~のがついてましたよ。
初心者の方はお得じゃないですか?


でわ!また^^



稼ぐネタ最新情報はメルマガでお届けしています。
ネットで稼ぐ最新情報をメルマガでお届けしています。ご登録はプロバイダのアドレスでご登録ください。
メルマガ登録・解除
 


200Dミニ

ズバッと稼ぐ!秘密のメルマガ

2008.04.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

