スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


無料の自動記事生成法を知ってるか?必殺多国籍テクニックだぁ~!
カテゴリ:厳選無料レポート
無料レポート秘伝の書


厳選無料レポート最新情報【秘伝の書】
無料で自動記事を生成する方法


今日は、おちゃらけ版です。
でも、内容は無料自動記事生成法です!



・・・と言っても少し古いテクニックです。

しかし、僕は、結構、気に入って使っています。

使い方は、ちょっとテクニックが必要です。



★こんなシーンってありませんか?



メインブログに気合の入った記事を書きました。


当然、この記事にアクセスを集めたいと思いますよね。

トラックバックやコメント廻りなど
アクセステクニックは、たくさんありますね。


今風のテクニックでは以下の2つでしょう。



<1>複数のソーシャルブックマークで
   ページをリンクする。

<2>複数のサテライトブログから
   集客したいページへリンクを流す。



ここです↑↑↑


複数のブログとは、違うプロバイダのブログです。
国内だけで100以上のブログサービスがあるのです。


サテライトブログですから、記事は適当でいいのです。



しかし、その適当が難しい・・・時間も掛かります。

でも、同じジャンルやカテゴリーでないと

ナチュラルリンクの意味がない。



やっぱり、手間がかかるのは嫌ですよね?


こんな時に活躍するテクニックがあります。


実は、僕も密かに使っています。



そのテクニックは2006年に公開された
無料レポートに出ています。



このように古いテクニックでも使えるものって
本当に素敵ですね?


元の文章をコピぺして

わぁ~んクリックしてください。



ほらぁ~!わずか1秒で別の文章が出来ました。


小技ですが、覚えておくと

いざという時に役に立つのです。


さて・・・・?


この技は、なんでしょう?

無料レポートを読まずに当てたらエライ!!!



さあサテライトブログを量産するための無料自動記事生成法です。
あなたのアフィリエイト活動に役立ててくださいね。


わかりましたか?


ハッハッ~ん!


どうぞ!コチラから^^


⇒ http://www.sugowaza.jp/r/NTlaXzk2.html


君の負けだね^^
厳選無料レポート最新情報はメルマガでお届けしています。
無料レポートの最新情報をメルマガでお届けしています。ご登録はプロバイダのアドレスでご登録ください。フリーメールアドレスではメルマガが届かないことがあるのでヨロシク♪
メルマガ登録・解除
 


200Dミニ

チームドラゴンの拠点は高円寺です。応援ヨロシク♪


2008.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

