スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


長く使えるノウハウ:ステップメールを極める!
カテゴリ:情報商材レビュー
最新情報-1

Pちゃんステップメールの評価レビュー
【完全総合評価・・・99点】




こんにちは!

今日は、遅ればせながら購入した商材をお知らせします。

購入したのは、この2つです。


リレーションアフィリ

Pちゃん♪pro


瞬間的なノウハウじゃなくて
長く使えるノウハウを追求します。


そして

試しにと思って、有名アフィリエイターさん経由で
購入しました。


評判いいのは知っていたのですが

ステップメールは、既に20シナリオも組んでいますので

いまさら・・・なんて思っていたのです。

でも

でも

でも

ステップメール配信を独自サーバーで

移行したいと考えていたのに

なかなか良いものが無いのです。


しかし

この有名アフィリエイターさんの
ブログでは、なんと評価点が98点なのでした。


ホンマかいな?

レビューを見てみました。



おおおお~スゲーんじゃないのこれ?

えっ Pちゃん?

なんやそれ!

でもでも

本当にスゲーのです。

以下のサイトで、

セットアップマニュアルと操作マニュアルが見れます。





値上げ前ということもあって

24,800円で、PちゃんProという

ステップメール付を購入ですわ^^

早速、僕が使ってるXサーバーにセッティング!

なんだよ?

こんな簡単にセッティングできるのか?



マニュアル読むのに10分くらいかかるけど

サーバーアップとセッティングで5分でした。

簡単すぎる。

こんなんで大丈夫やろか?


早速、メルマガとステップメールのテスト配信。


おおおお~スゲ~!

欲しかった機能が全部付いている。

本当に評価点98に嘘はなかった。

マイナス2点ってなんだったんだろう?



そして、有名アフィリターが薦めていた

ステップメール商材の

リレーションアフィリ。

まあ、Pちゃんとの相性がいいのは当たり前か?


でも90点の好評価!

ステップメール商材って、イイのが少ないんです。

ついつい見たくなって購入です。


購入してから気が付いた!

あっ作者が・・・大須賀 英朗

こいつは大嫌いな奴!



その昔、ごっつあんアフィリとかいう

無料レポートを使って稼ぐ低レベルの

商材で有名になった奴じゃね~か?


とおもって、商材をみたら

大須賀 英朗!スゲ~成長しておりました。



おお~いい考えに変わったな!

こやつも苦労したんじゃの~とおもいつつ

本当にいい商材でした。

下のサイトからダイジェスト版が見れます。

興味のある方は、参考までに!




という訳で、近い内に2つの
商材のレビューしようと思っています。


★ステップメールの難しさとは?


ステップメールで本当に稼げるの?

本当に稼げます。

でも何が難しいか?

作成したステップメールへどうやって

見込み客を誘導するか?

ここが、まず最初の難関です。

はじめてやったら、まず、集まりません。

5000部以上のメルマガか

ユニーク100/日アクセスあるブログでも

ないとスムーズに誘導できません。

PPC戦略は別ですよ!


次にシナリオの出来。

この出来が悪いと全く売れません。


もちろん、その前に商材選びがあるんですけどね!


★ステップメールが、わからない方へ


ステップメールってなによ?

そんな方は、僕のレポート読んで見てください。
http://www.muryoj.com/get.php?R=6292&M=1366


このレポートは、能書きナシです。

完全無料で、約2時間でステップメールを
組上げるマニュアルです。


約500ダウンロードされています。


これを使った仲間が、約1週間で

11,000円の報酬を獲得しています。


みなみに僕もレポートを作った時に
仕組みを作って以来、ほったらかしですが

一応、11,000円の報酬を獲得しました。


アクセスは、1日5アクセスくらいしかありません。

でもシナリオたくさん作って

ほったらかすとステップメールが働いてくれるんです。

暇ができたら、一気にアクセスアップさせようと

思っています。


ステップメール戦略で重要なことは、やっぱりアクセスから

ステップメールへ登録してもらう難しさでしょう。


アクセス無いと話になりませんが・・・


今日は、みなさんに報告でした。




(追伸)

あの大物アフィリエイターさん

本当に親切でした。特典も凄かったです。

特典はあったほうがいいと思いました。

俺も特典つけることにしました。

なんちゃって!


稼ぐネタ最新情報はメルマガでお届けしています。
ネットで稼ぐ最新情報をメルマガでお届けしています。ご登録はプロバイダのアドレスでご登録ください。
メルマガ登録・解除
 


200Dミニ

ズバッと稼ぐ!秘密のメルマガ

2008.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

