スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ポイント管理ツールPちゃん♪販売停止決定の秘密
カテゴリ:情報商材レビュー
ポイント管理ツールPちゃん♪Pro~評価レビューと豪華特典のご案内~


遂に恐れていたことが
事実となってしまいました。



★☆★Pちゃん♪販売停止決定★☆★



メルマガやステップメールを
やっていれば「Pちゃん♪」って
聞いたことありますよね。





大量一括配信には向いてないPちゃん♪ですが


複数のメルマガ発行や
複数のステップメール発行なら


そこらにある配信スタンドより
ぜんぜん活用できるシステムです。


さらにポイント管理が出来ますから
お客様を固定客にする戦略が可能でした。





ゲッチュ♪は

コンビーズで配信していた
マニアックなメルマガ2誌と

アスメルで配信していた
ステップメール20シナリオを


Pちゃん♪一本にまとめました。



今まで年間で、10万円以上かかっていた
配信費用を、なんと1万2千円まで圧縮に成功しました。

つまりサーバーのレンタル費用だけです。



そして、自在にステップメールを組むことが
出来たのもPちゃん♪を自分のレンタルサーバー
に設定している利便性からと思います。



Pちゃん♪利用者のほとんどは
Xサーバーかさくらサーバーを
使用していたと思います。



確か一ヶ月くらい前に



さくらサーバーでPちゃん♪が
使えなくなりました。



どうもPちゃん♪を使って
迷惑メールを配信していたのが
原因のようです。



さくらサーバーで使えなくなった
Pちゃん♪ユーザーが、Xサーバーに
みんな移ってきたらどうするんだ?



大丈夫やろか・・・・?
とゲッチュ♪は恐れていたのです。


しかし


販売者のりゅうさんは、さすがです。



このまま販売を続ければ利用者が
増え続けて、いずれXサーバーでも
同じことが起きるのでは?



という理由で、Pちゃん♪の販売停止を
決意したのです。



Pちゃん♪をアフィリエイトしていた
ゲッチュ♪としては、販売商品が無くなる
ので痛手ですが・・・



Pちゃん♪をフル活用していた
ゲッチュ♪としては歓迎する



なんとも不思議な気持ちなのです。



取り急ぎ「Pちゃん♪」の販売停止のXデーは
6月14日0時です。



遂にPちゃん♪を手に入れる最後のチャンス
となりました。



もしPちゃん♪導入を検討している方が
いましたら・・・最後のチャンスです。



ゲッチュ♪の評価レビューを参考に検討してください。


ポイント管理ツールPちゃん♪Pro~評価レビューと豪華特典のご案内~

2008.06.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

