カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ハートフルリンクSEO評価レビュー【買う前に読むこと】
カテゴリ:情報商材レビュー
なんじゃ~!たった3日で販売中止が決定された

ハートフルリンクSEOは、本日23:00が最後のチャンスです。



でもでも・・・あわてて購入しちゃダメです!

今からゲッチュ♪が、クイックレビューを書きます。




実は、この方法は、以前ゲッチュ♪も自然にやっていました。

裏技というほど・・・裏ではなく!

小技というほど・・・小さくもない!

もしかしたら・・・みなさんも知らない内に使っているテクニックかも?????



ところが、このテクニックをヤフカテ登録サイトに絞って

使うところに・・・このノウハウの威力があります。



確かに気が付きませんでした!

ヤフカテに絞る事で、最強になるんですね?


●つまりヤフカテ登録サイトから被リンクを受けられるのは事実です。




本当にお勧めですか?と聞かれたら!




もし、アクセスアップに悩んでいるなら・・・

即効性のあるノウハウであることは間違いない!

本当に効果はあると思います。




しかし、秘密のテクニックを聞いたら・・・

なんだよ~それかぁ~と思うと思います。




発想や使い方などは、本当に素晴らしい!

しかし、みなさんが知らないテクニックではありません。



よく考えたら・・・・解るかも???



ということで、長くジックリ使えるか?は解りませんが・・・!

今、ブログやサイトを持っている方

もしくは、ブログなどを量産している方

そして、即効性のアクセス対策をしたい方には



今、現在、実践で使えるノウハウです。

ゲッチュ♪は、購入して後悔はしていません。

というより速攻で使ってみようと思っています。




まあ、この辺は、微妙ですが・・・・

人の感じ方の問題です。

ゲッチュ♪から買っても怒らないでくださいね!




つまり、ジックリ考えられて作られたノウハウじゃありません。

だから、19,800円の価値があるのか?判りません。

でも、結果を求めて、結果が出る可能性が高い点で

ゲッチュ♪は、後悔していないんですが・・・

こればかりは、人によって考え方が違います。

その点を理解した上での、決断が必要なノウハウです。







そして、特典についている稼いでいるブログ公開は

本当に参考になるものでした。



6月の終わりに作成したものの全くアクセスがないブログに

7月6日に初めて『ハートフルリンクSEO』のリンクをつけ

7月7日に●●●のキーワードでヤフー2位になっています。



凄いのはアクセス数と売上です。


なんとセールスページへの誘導は、1243件

こんなのメルマガ出してたって無理ですよ。

ということは、ブログへのアクセスは、これの数倍あるわけです。



この内、決済リンクに飛んだ件数が、126件

実際に購入した件数が、17件




これが、たった1日で作成して

ハートフルリンクSEOでアクセスを

集めた結果と言うからビックリです。



実際のブログもやり方も特典で、すべて公開されています。


このような実績があるノウハウですが・・・

ハッキリいって"ちょろい"です。




ジックリ派には向いていません。

速攻派には、使えそうです。

ここを理解した上で、ご購入ください。

ハートフルリンクSEOはコチラから♪




※ゲッチュ♪からの特典です。


 ●まずは、お好きな特典を10個プレゼント

 ●追加特典1

「ステップメールリスト収集のためのブログメルマガ活用方法

 ●追加特典2

「PPC広告を使ってさらに稼ぐための方法」 

 ●追加特典3

「悪魔のミクシィクリック率40%以上のメルマガ」 
2008.10.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

