カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


アフィリエイトファクトリー1月最後のチャンスです。
カテゴリ:ブログアフィリエイト

ゲッチュ♪です。


アフィリエイトファクトリーに関するお知らせです。


ヘッダー画像50個の特典ダウンロードしましたか?
この特典は、1月31日までの購入限定特典です。


今までで一番良いヘッダー画像50個です。
 ↓ ↓ 
サンプルです。


購入者さんは損しないように今すぐ手に入れてくださいね。



最新情報です!AFサポートが爆裂です!


AFでは、ホームページでのサイト構築を推奨しています。

しかし初心者には、HTMLやCSSが難しい・・という意見が多いそうです。



遂に・・・やってくれました。



バックリンクサイト専用ツール2点が配布されました。

あっ!極秘ですよ!



早速、使ってみた感触ですが・・
なんと、作成スピードが、1/3に短縮できるのです。



購入者だけの限定特典ですが、少しだけ暴露しましょう。


まず、HTMLとCSSのツールです。



【1】立ち上げたら、必要項目をブログのように入力します。
  
【2】全部入力したらHTML生成ボタンを押すだけ
  

これで、バックリンクサイトが完成します。
さらにテーブルをすばやく作るツールです。


【3】ツールを立ち上げたら項目を入力して
   テーブル生成ボタンを押すだけ!
  


これって・・・ヤバイくらい優秀なツールですよ!
このツールを使って30分で作ったサイトをご覧になりますか?


これです!⇒ サンプルサイト



このようなバックリンクサイトが一瞬に完成します。

アダルトにアフィリエイトファクトリーを使っているのは

たぶんゲッチュ♪だけでしょうね?  ハハハ

1月限定特典のヘッダー画像も使っているの分かりますか?



昨日のメールでも、お伝えしたようにアダルトアフィリエイトを
加速させるために、メインサイトの周りにバックリンクサイトを
量産しています。もちろん、バックリンクでも稼ぎますけどね!



このツールの登場で、まったくの初心者でも
アフィリエイト・ファクトリーで稼ぐのが簡単になりました。


せっかく稼げるノウハウなのに・・・
作業が進まない!という悩みは無くなった訳です!



このツールも期間限定特典です(いつ消えてしまうか?)



そして1月限定のヘッダー画像50個は明日までの特典です。



アフィリエイト・ファクトリーは、構築型のノウハウですから
稼ぎ始めるまで少し作業が大変ですが一度稼ぎはじめたら
稼ぎ続けるという必殺の仕組みです。



とにかくポイントは、設計図を作り実行するだけ!

このツールの登場で、実行スピードが1/3に短縮できる!

こんなメリットがあるなら・・・やらないと損します。



今すぐチェックして欲しいオススメの環境が整いました!

GO ⇒ チェック



でわ!アフィリエイトファクトリー1月最後のチャンスの巻きでした。

2009.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

