カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


自動ブログ投稿ツール ABC 無料体験キャンペーン
カテゴリ:ブログアフィリエイト
━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【注目のモニターキャンペーン】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━


 ■2週間期間限定■

 高性能自動ブログ投稿ツールを試してみませんか?

 まずは、コチラで性能を確認してください。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=125760&iid=32687&pfg=1

 そして・・・少しでも興味があるようなら・・・

 コチラをご覧下さい。無料で全機能をモニターする事ができます。

 ただし・・・このページは、1度しか見れませんので、注意です^^

 http://www.ct-campaign.info/s/79-1.htm




━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━

      おはようございます。ゲッチュ♪です^^

      みなさん!元気ですかぁ~♪

━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━





昨日テレビを見ていて・・・ショックを受けました^^

今はやりのスマートフォンの人気が急上昇なのですが・・・

あるアンケート結果によると

スマートフォンを購入した30人中18人が

パソコンを使わなくなった!という結果が出たらしいのです!







スマートフォンが身近な存在になって

パソコンの代わりをしちゃうので

イチイチ家に戻ってから、パソコンを立ち上げる

必要が無くなるという現象のようです。







ん~やっぱり時代は、急速にモバイルへ

移行しているのかも知れませんね!







さて・・・日曜から月曜にかけて

上手く稼げません!という方と

6名ほどスカイプをしたのですが






話してみるとブログやサイトの作り方というよりも

みなさん絶対的にアクセス数が足りません。







毎日記事を更新しているのに・・・・

このまま続けて良いでしょうか?不安です^^

なにか工夫が必要ですか?







みなさん!ほぼ、こんな状態です。







言い方は、ちょっと悪いのですが







アクセスも無いのに工夫することは

時間も掛かかり無意味ですから・・・辞めなさい!

ゲッチュ♪は、心から、そう思います。







だって時間を掛けて工夫したって

最初からアクセスが無いんだから・・・誰も見ない!

つまり、結果は、何も変わりません。







ならば・・・内容を充実させる前に

アクセスを呼込む対策を先にしてください。






理由は、簡単です。

アクセス対策も水ものだからです。






つまり、アクセス対策に完璧は無い!ということです。






ライバルの状況などに大きく影響を受けますので

アクセス対策は・・・やってみないと解らないのです。






ですから・・・基本を大切にするとしても

極論を言えば!コンテンツなんて適当に書いて

先にアクセス対策をするんです。







そして・・・ガンガン、アクセスが集まり始めたら

そこから記事を充実させるんです。

これが「寝かせる」というテクニックです。







でも、正直に言いますが・・・

SEO対策で稼げるようになる方は

100人に数人ですよ?







ブログアフィリエイトって初心者に向いてる!

なんて言われますが・・・そりゃ嘘です。







まあ、ピンからキリまでありますから

すべて!とは言いませんが

稼ぐまでに凄く苦労するのが実態です。







そんな稼ぐまでに時間を掛かかる状況の中でも

速攻で短期的に稼ぐツワモノが居ます。







逆に言えば・・・短期的に稼ぎたいなら・・・

いろんな事をやるな!とアドアイスします。







長期的なアクセスアップは、SEO対策の基本だけを

しっかり押さえてサイトを作ればOKです。







しかし、短期的なアクセスは、効果のあるものを

ひとつだけに絞って、徹底的にやると速攻で実績が出ます。






ゲッチュ♪は、やってませんが

仲間が実践している裏技をご紹介しましょう。






例えばですが・・・ワンデイアフィリエイトを実践している方なら






なにかの情報商材を紹介するブログを量産しているわけです。

つまり・・・情報商材は、悩みを解決するマニュアルです。






ですから・・・

悩んでいる方のアクセスを集めれば

10アクセスで1本とか

20アクセスに1本という具合で

高確率で売れるわけです。







でも、これをSEO対策でやってたら・・・

実際は、どうなるか?







そうです!

まったくと言っていいほど売れません。







特にワンデイアフィリエイトの購入者が

メチャ増えた今では、同じようなブログばかりです。







そこで、ライバルの少ないジャンルを狙ったり・・・

新製品をいち早く紹介したり・・・と

テクニックを使いますが、根本的な解決にはなりません。






ならば・・・先ほども言ったように

★悩んでいる方のアクセスを集めれば★

いいわけです。






では・・・どうやって集めるか?と言いますと

「教えてgoo」とか「yahoo知恵袋」を使うわけです。






あそこには・・・悩んでいる方の質問ばかりです。

つまり、その質問に答えると、自分のブログのURLを

書くことが出来るので、そこを辿って一気に

アクセスが集まる!という仕組みです。






そして、ベストアンサーに選ばれれば・・・

1日で数千アクセスなんて事もあるのです。






同じような悩みの方ばかりが見ているのですから・・・

購入意欲は、メチャメチャ高いのが解りますね?






さて・・・そんな上手い具合にピッタリの質問が無いよ!

なんて言っていては、いつまで経っても稼げませんよ。







ゲッチュ♪の知り合いの裏技は・・・

教えてgooに複数のアカウントを作り

一方で、質問者になり

もう一方で、回答者になる!という

超汚いテクニックを使っています。






しかし、昨日まで、1日1アクセスか2アクセスしか

無かったブログが、一気に300アクセス以上になり

1日で3本も4本も売れてしまうのです。





しかも、ひとつのブログですからね!

つまり、100個も200個も同じようにやるんです。

これは、極論ですが・・・






稼げない状況!から

稼げる状況に変えるためには

それなりのテクニックと根性が必要です。






じっと待つだけのSEOで稼ぎたい!と言うなら

ガタガタ騒がずにじっくりと取り組めばいいんです。






さてさて・・・極端な例を出してしまいましたが

アクセスアップ対策とは、効果のあるものだけを

しっかり取り組めば充分という事が

分かっていただけたと思います。






逆に言えば・・・効果の見えないものは

時間の無駄なので・・・やるな!です。

だって、せっかくSEOで上位に表示されたら

商品が販売中止になっていた事って経験ありませんか?







だから、ブログを作ったら

まずは、このような速攻で効果のある

アクセスアップ法を使うのです。






先日ご紹介した海外で常識のアクセスアップ法!も

まさに同じ思考の戦略です。

つまり・・・「教えてgoo」とか「yahoo知恵袋」を使うわけです。






まず属性の濃いアクセスが集まる!

これは理解できますよね?






そこで最初にやる作業は・・・

悩みのキーワードを沢山グーグルに登録することです。






すると・・・

「教えてgoo」とか「yahoo知恵袋」に

登録したキーワードの質問が入った瞬間に

グーグルが、あなたに教えてくれるのです。






つまり、ライバルよりも早く悩みの質問を知れば

誰よりも早く回答できる!という訳です。お!暴露だ!






だから・・常に先手!先手!で

攻め続ける連続攻撃が可能となります。






もう、この手法を知ったら・・・

他のアクセスアップで遠回りしている

場合ではありません。





属性が濃いアクセスだけが集まるのですから

アフィリエイトの基本通りに

★効果のあるアクセスアップ法で★

★とことんアクセスを集める★






つまり、余計な事は、一切しないで

これだけで、勝負するんです。

これが、現状を打開する最短の対策ではないでしょうか?







売れない!

売れない!

売れない!

と嘆く前に・・・

せめて、これくらいの努力をしてくださいね。






ここまで、やっても売れない!と悩むなら・・・

本気で相談に乗りますよ!





でも、やり方が解らない!という方は、コチラを見てくださいね♪

http://heihou.biz/GoogleTPSP/index.php?e=suzuki@vs777.biz






(追伸)


昨日は、丸々1日!

この教材の音声を聞いていました。

スゲェ~奴がいるんですね!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=125760&iid=36981&pfg=1

近日中にレビュー書きます。

本当に凄い!凄すぎます!ハッハッハ・・・上には上が居るもんだ^^







今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました^^



               by ゲッチュ♪



━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【注目のキャンペーン】総額278万円の再配布権付き情報商材プレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━


 ■期間限定■

 総額278万円の再配布権付き情報商材プレゼント!

 なんと!あなたが自由に配布できる108個もの

 情報商材をドッカァ~ンとプレゼントします。

 3日間の期間限定企画です。
 
 読者獲得やアフィリエイトの特典など・・・自由にご活用ください。


 無料ダウンロードは・・・コチラのサイトから^^




━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人気】ブログ記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━


ゲッチュ♪が使っているSEO最強テンプレート
 http://team-doragon.com/seo_template

ゲッチュ♪が使っているSEO対策サイト作成ツール
 http://team-doragon.com/site_tool

ゲッチュ♪が毎月10万稼げている教材
 http://team-doragon.com/aamp/

嫁さんが、毎月3万円稼げている教材
 http://review-team-doragon.com/onedayaffiliate/



━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人気】ブログ記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━


TETRAの読者獲得法レビュー
 http://team-doragon.com/merumaga_afillieta/tetra.html

TETRAの活用法キャッシュポイント
 http://team-doragon.com/merumaga_afillieta/tetra02.html

TETRAの実践結果報告
 http://team-doragon.com/merumaga_afillieta/tetra03.html


━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━


≪運営サイト≫

 ■Wワークのアフィリエイト新戦略
  http://team-doragon.com/
 ■無料レポート最強セレクション
  http://uhamob.com/

≪発行者情報≫

 メルマガ:ズバッと!稼ぐ!秘密のメルマガ 
 発行者情報:【ゲッチュ♪】鈴木勝則
 連絡用アドレス: suzuki@vs777.biz

 ※頂いたメールは、許可無く引用させていただきます^^ヨロシク♪

≪メルマガの登録・解除・変更≫

 http://www.mag2.com/m/0000228262.html
≪ゲッチュ♪の3つの理念≫

 ■ネット上の副業ビジネスを研究すること!
 ■自らもプレイヤーとしてネットで稼ぐこと!
 ■この感動と興奮を皆さんにも伝えること!

そして、複数の収入源を作ってネット上で安定して稼ぐことです。
2010.04.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

