カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


気持ちの変化の証拠
カテゴリ:作者
口づけの時間が短いとしたら気持ちの変化の証拠と言っていい。いくら上手にウソをついても、体はそうはいかない。短い、と思ったら遠まわしに質問してみるべき。
親しくなりたい異性と一緒にいられることがあったら、二人がよく似た動作をしているかチェックが必要です。一緒にいるときがあったら、相手の異性が自然にあなたとよく似たアクションをするようならうまくいくかも!
気になる男性を振り向かせるためには1分電話が効果的です。区切りの良いところで自分のほうから「電話は終わり」と伝える。もしそのときに「まだ早いよ、もっと話そうよ」とお願いされたら、次に引っ張っちゃいましょう。
一見迷惑そうな、それ以外なら遠慮がちな姿勢が、人間の魅力をアップさせるという現実。反対に、いとも簡単に相手の誘いにのるようでは、異性に対する魅力低くするというわけ。
鏡をずっと見ている方は自分の容姿に自信がない場合もあるものです。そういう人ににこそあなたがしっかりとした言葉で「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と持ち上げてあげなければいけない。
復縁ガイドブック★ 
2013.01.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

