カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


スキンケア
カテゴリ:作者
誕生日がきて、晴れてアラフォーとなったわたし

アラフォーになったからって急に世界は変わらないし、

まだまだ若い気でいるんだけど

着実にお肌は歳をとってきていますよね。

リセラ大好き女子としては、アンチエイジング、極限まで抵抗していきたいと思います!

あと、外からだけじゃだめですよね。

家族のためにも食生活のバランスには気をつけて、

手作りを心がけていきたいな、と思います。

意外とカップラーメンのほうが息子は喜んだりするけど、

ほんと腹立ちます(笑)

これkらもスキンケアがんばるぞ!




2014.06.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
最新ニュース

