カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


電池切れ
カテゴリ:作者
子どものたまごっち、8月に買って

電池の交換2回目です

これって早いでしょうか?

でも、最近は7歳娘本人よりも4歳弟の方が

ハマってミニゲームしたり、お世話してることの方が多いかも

こんなことよりも英会話教室の

テキスト開いたり、自分でCD聞いたりしてくれないかなぁ

ゲームは放っておいても勝手にするのに

この子たち、英会話 上達してるのかな?

教室に行くのは楽しくて好きみたいなんだけど

成果がわからないのがなんだかねぇ・・・(^_^;)
2012.10.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お試し
カテゴリ:作者

さいきん
日差しは良いけど
けっこう肌寒い日が続いてますね!!!

じつは
こういう日は
わたし好きだったりします!!

なんかテンションあがってしまうんですよね!!笑


それはそうと
わたしさいきん
美容液変えました。

ヒアルロン酸 効果
のシーエムとか鵜呑みにして
買っちゃったんですけど



どうなんでしょう・・・


やっぱり衝動買いは
ダメですね

ほんとに反省します。笑


さてさて
でも効果が出るのはこれから

どんな感じなんでしょ・・・

2012.10.16 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


紫外線対策は夏だけじゃない!
カテゴリ:作者
一年中紫外線対策しないといけないんだってー!

今まで春から夏にかけてしかちゃんとしてなかった。秋から冬にかけては日差しが弱いから油断してたわ。。。

今までずーーーっとさぼってたのがあとあと出てくるのかな!?!?!

そう考えると怖すぎる。。。

今からシミ対策しないと!!!って急に思い立って探してたらミッション メラノコンセントレートっていうの見つけた!

いざとなったら試してみようかな!って出てきてからじゃ遅いのか!?

今のうちからやった方がいいのかなー!?!?

やっといて損はないか!

とりあえずこれからは一年中紫外線対策ばっちりやろ!
2012.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


どんなときも
カテゴリ:作者
急に出かけることになった

あまりお出かけはしない私

でも、久々だからとオシャレをしていこうと思って

お気に入りの服を出して着ていたら…

なんと着れません!

悲しくなって反省

どんなときでもダイエットに心がけ

身体を整えていなきゃなりませぬ

身体バランス整えるため、だけは痩せない方法で

ダイエットはしてもだけは痩せない方法ってあるんです!
2012.09.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あまりにもきつい一言
カテゴリ:作者

友だちが子どもたちを連れて帰省していた

久しぶりなので会おうということになり

外では子どもが動き回り気を使うからということで

我が家に子連れでやってきた

少し慣れてくると

「おねえちゃんよりおかあさんのおっぱいのほうが大きい!」

っていうんです

笑ってごまかしていたけれど、

心の中ではあまりにもきつい一言!って思ってた

なぜって、一番気にしていることなんだから

大きくなりたい!

大きくなる方法教えて!!って叫びたい心境!!

わかるかなぁ~?
2012.09.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


やっちまった…
カテゴリ:作者
お出掛け日和だったので、ショッピングしまくって来たぁ(^-^)v

買い過ぎたかも…

夕方近くになって、疲れたせいか寝落ちしてしまい、目が覚め、起き上がる時に、腰に激痛が(>_<)

変な起き方したのかな…

腰痛ストレッチ体操効くか分からないけど、やってみようかな…
2012.07.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


洗濯機
カテゴリ:作者
新しく洗濯機を購入しようか考えている。

もう何年使ったかな。

相当使っているから、洗濯層裏の汚れが気になるんだよね。

ってことで先日家電量販店に洗濯機を見に行ってみた。

ドラム式はやっぱり高いので・・・諦める><

候補はいくつかあるけれど、あまり変わらないなぁと。

安いのでいいかな。

ついでに最近父の血圧が気になっているので血圧計なんかもみて帰る。

血圧を下げるにはどうしたらいいんだろう。
2012.06.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


洗顔。
カテゴリ:作者
いつもよく読ませていただいているブログみてたら

洗顔に「廃油石鹸」を使っているとのこと。

その人はすごく節約をしていて、

日々実験をしているようだ。

廃油石鹸の2度洗いはまずいけど、1度は大丈夫!って。

化粧水も手作りされている。

ほんとに脱帽!!

本当は、「ドクターリセラ」みたいなのにも

女だから興味があるんだろうけど、

ここまで徹底できるのってすごいと思った。
2012.06.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ:作者

昨日、子供たちと一緒に昔よく通った駄菓子屋さんに行った。

みんな、100円までと制限をしてみんな好きな駄菓子を買う。

昔は何となく怖かったお店のおばちゃんが、今ではおばあさんになっていて、

奥の方に椅子に座っていた。

いや。。。懐かしい。

と、思ったけど、向こうは覚えてないかな。

どちらにしても、とっても懐かしさを覚えた今日この頃だった。

家に帰ったら、また天使の美脚塾した。

今の私の日課だ。

少し、痩せたかも。
2012.06.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ストーリー
カテゴリ:作者
小説書くって、とてもエネルギーのいることだよね

ふだんお手紙やメール書くだけでも気をつかったり、

頭つかったりしなきゃいけないのに

何ページにも及ぶストーリーなんてとんでもない!

でも、昔小説家になりたいって思っていた

ありえなぁ~い現実を、あたかも経験したかのように書くって

自分がその主人公に慣れたみたいに錯覚するかも?

それにしても、このおなか

すっきりスリムになったと錯覚したい気持ち!

リバウンドしない効果的なダイエット続けなきゃ!!

ダイエット 効果
2012.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最新ニュース

