カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


悩み
カテゴリ:作者
人それぞれ悩みがあるよね。恋愛の悩み、仕事の悩み、お金の悩みとかいろいろ。

あたしはお金の悩みは尽きませんが、それ以上に悩んでたのが便秘!

便秘解消のためにいろいろ頑張ってきたけど結果はいまいち。運動は続かないし、バナナや牛乳は苦手だし。
野菜なんてさらにだめ。

まぁこんなんだからこそ便秘になるんだろうと思うけど。

でもいい便秘薬に出会えた。ミルマグっていうやつなんだけど、あたしには合ってたみたいでなんだか調子がいい!

便秘で悩んでる人は試してみる価値ありかも。

http://xn--qckxec2c.net/
2013.03.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


簡単ストレッチでバストアップとダイエット
カテゴリ:バストアップ
前島敏也さんのバストアップは 

食事制限をせずにダイエットとバストアップも同時に出来る、

前島式、肩甲骨トレーニングで豊かで

綺麗なバストと引き締まったウエストと

ヒップラインを同時に叶える事が出来る

嬉しいエクササイズです!

肩甲骨をゆるめてバストを押し出し、

小胸筋でバストを引き上げるんですね!

その相乗効果によって、

バストを大きく美しく変化させることが出来るのです。

手術をすることなく、

誰にでも自宅で手軽に朝5分のストレッチ方法OK!

身体を動かす事が出来る方なら誰にでも出来ますよ!

理想的なスタイルが手に入る、

女性にとって嬉しい話です!

姿勢も良くなるからスタイルがより

スッキリ綺麗に見えます。

自宅で簡単なストレッチが出来る方には 

ぜひお勧めしたい美容法です!




2013.02.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バストの崩れを綺麗に!
カテゴリ:作者
バストは15歳前後に女性ホルモンが分泌され、

乳腺が発達することで大きくなります。

バストが発達するのは20才くらいまでであり、

その後はだんだんと形が崩れはじめ、

同時に張りや艶も失われていくのです。

バストの形が崩れる最大の原因は、

皮膚と筋肉の機能が衰えていくからです。

だから 誰でもバストとは崩れてきます。

それを防ぐためにバストアップ が必要なんです!

バストアップはサイズアップするだけじゃないんです。

美乳革命は バストを大きくするじゃなく

大胸筋ストレッチや肩甲骨のストレッチで筋肉を鍛え

”ツンと上向き”のバスト位置に

乳腺マッサージで ”艶と張りと弾力”のある

ぷるんぷるんのバストにしてくれるんです
2013.02.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


変わる、ワ・タ・シ
カテゴリ:美容
願いは尽きないものです。

こうしたいとか~こうなりたいとか~

でも全て叶うわけだはなくて

何もしないで手に入れようなんて

そんな旨い話はありません。

で、自分で言い訳をする!!

私には出来ないから…

このままの自分でいいのかと考えると

いい加減、変わらなくてはと。。。

よし!戸瀬恭子さんのバストアップを始めてみる!!

自宅で簡単に出来るし実績もあるしね!

何もしないで ずっーーーーーーと

悩んでたけど。。。

変わるわたしを見つけることにしました!! 






2013.02.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


結婚あきらめたって。。。
カテゴリ:作者
結婚諦めた、って言ってる友人(男性)がいます。

もう38歳にもなるけど、

恋人がいたって話も聞いたことはないし、

ブログにも「王将でゴハンたべた」とかいって

餃子の写真をアップしたりしてる。

気楽でそれなりに楽しそうだし、お金も好きなように使えるのはメリットなんだろうね。

でも、ずっとずっと生涯独身じゃぁ、さみしいじゃない?

私は旦那様がいるからどうにもならないけどね~(笑)

ちょっと行動してみてもいいんじゃないかなぁ。
2013.02.04 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最新ニュース

